どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

どこで待てばいい??

今日も涼しい札幌。

もしや、夏が終わったのか?

暑いのは嫌いだけど、寒いのもね〜💧


今日のお仕事、残暑見舞とお中元のお礼状作成〜ポストへ。

ここはちゃんとしとかなきゃね。

メールではなく、ハガキって………世代だね(^ ^)

この暑さの中、郵便屋さんは怒ってるだろうけどね(^◇^;)

ごめんなさい、郵便屋さん。


ずーっと気がかりだったお礼状と残暑見舞いを出せて、スッキリ(⌒▽⌒)

あと、急ぐ仕事はないはず。。。

今週は、講習会が丸2日間ある。

これを乗り切れば、ヒデちゃんの分身くんに逢いに行ける。

がんばるよ!


このお盆、ヒデちゃんは私に逢いに来てくれるの?

どこで待てばいい?

どこにいるの?

ヒデちゃんの夢も見てないし、声も聞こえて来ない……

忘れられた?

×

非ログインユーザーとして返信する