どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

金儲けの講習会

今日は、母と御墓参り。

親戚と合流して、賑やかなお墓参りになった。

ご先祖様は、「相変わらずうるさいね〜」って笑ってるでしょう!


昨日一昨日は、9時〜17時半まで講習会。

大きなモニターに講師が映り、テキストを読み上げるだけ。

講習中の入室退室は禁止。決められたテキストのみ使用。録音不可。etc。。。

「この仰々しい講習会の意味は?」って疑問が……

この程度で、こんな質の悪い、こんな高い講習会は初めて。

きっと、お金儲けだね。


座ってるだけの、テキスト読み上げるだけの講習会、つまんなかった!

時間とお金を返せ!って気分💧


明日は、この4日間分、お仕事だよ。

ホントは1日休もうと思ったけど、そうもいかない……やる事がたまっちゃった💦

来週のスケジュールもパンパカパーンにいっぱい。

なかなか1人の時間が作れない……

ヒデちゃんの分身くんとこに、いつ行けるんだろう?

親友くんと一緒に行こうって話してたけど、無理かも……

×

非ログインユーザーとして返信する