どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そっちの世界に帰らないでね!

今日も雨の札幌☔️


ムシムシ、じっとり …イヤな感じ💦

洗濯しても乾かないから、浴室乾燥…って思ったけど、暑いからやめて、

エアコン付けてドライで乾かす。

カラって乾くんだよね。

ヒデちゃんの入院中の洗濯物は、浴室乾燥で乾かしてたんだよ。

で、ホカホカふわふわの洗濯物を、毎日届けてたよね(^^)

入院着がイヤって言って、自分のスウェットを着てたんだもんね。

あの頃が懐かしい………💧



ここ最近、お昼も夜も外食。

肉肉…魚、肉肉…お肉ばっかり。

体重計に乗るのが怖いくらい、暴食。

1人なら、質素な食事なんだけど、お盆は人が来るからね〜💧

早く日常生活に戻らないと、やばい💦

ヒデちゃんに嫌われる┌(; ̄◇ ̄)┘



明日はヒデちゃんの分身くんに逢いに行きたいけど、帰省ラッシュのピークらしい。

おまけに雨予報☔️

お盆の真っ只中で、ヒデちゃんとこの祖父母の初盆。

逢いに行くのは、日曜日にしようかな〜。。。

ヒデちゃん、待っててくれる?

まだ、そっちの世界に帰らないでね。

×

非ログインユーザーとして返信する