どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あー、ガタガタうるさい💢

今日も一日中、雨の札幌☔️


嫌な天気が続くね〜。


今日は雨だし、人も来ないし、ヒデちゃんの分身くんにも逢いに行けないし、

のんびり事務処理しよう!

ちょっと、夜更かし😁

なのに、上の階で歩く音?

お盆だから、誰か来てる?

って、ちょっぴり思ったけど、このお盆中に引越しがあるって聞いてたよね💦

でも、しかし、夜な夜なガタガタ・ばたばたうるさい💢

で、今朝も早よから、バタバタうるさいと思ってたら、引越し屋さんのトラックが来た。

ん?昨夜は荷物も入ってないのに、夜な夜な何をしてたんだろう?


上の階は、狭い部屋だから、今までは単身者が住んでた。

今回は夫婦らしい。。。

不動産屋さんは、「この物件は女性に人気」って言ってたのに、なぜか、男性が多い💧

思い込み?勘違いかもしれないけど、男性はカカトで歩くから、足音が響く。

前の入居者の女性は、静かで良い人、おまけに美しかった。

(ちなみににゃんにゃん置き去り女ではない!)


あー、これからうるさい夫婦の足音聞くのかと思ったら、ぞーっとする。


私は、生活音がうるさい人は、心に闇?精神疾患?病を持ってると思っちゃうんだよね。

「俺は、私は、ここにいるよー誰か気づいてー」ってアピールに聞こえる。

ふん!自己中心の馬鹿な奴💢

周りに迷惑かけて、自分は、自分はってアピールにイラつく。


事務処理をしようと思ったけど、上が煩すぎて、我が家を脱出。


やっぱり、予定通りにはいかないね💦

×

非ログインユーザーとして返信する