どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

どえらい奴が入ってきたー

今日の札幌、晴れー☀️

でも、秋風。。。


あっという間に秋になったね〜

秋でも冬でもいいけど、災害のないことを願う。

自然災害を防ぐことは出来ないけど、せめて、命を奪わないでほしいね。



今日の私、朝も早よからお仕事全開!

さすがに、夕方には電池切れ。。。

少々、寝不足気味。。

我が家の上の人、やっぱり、うるさい💢

安眠妨害だ!

歩き方?踵から歩いてるみたい。

今までの人が静かだったのか?

今の人は、すごく耳障り💧

どえらい奴が入ってきたなぁ。。。


でも、この間、お土産を持って、ご主人がご挨拶にいらっしゃった。

「足音がちょっと気になるよ〜」って言っちゃった。

ちょっとじゃないけど、お土産頂いたからね💦


そうそう、明日は、ヒデちゃんの分身くんに逢いに行くぞー🏃‍♂️🏃‍♀️⤴︎⤴︎

お土産も購入済み✌️

ワイン🍷、梅酒、焼菓子の詰合せ。

喜んでくれるかな??

その前に、ヒデちゃんは待っててくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する