どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

みんなステキ💌

疲れた〜💦


今日は実家へ。

いつものように、掃除、洗濯、作り置き食、晩ご飯、野菜の収穫、ちょいちょい草取り。

合間に、高校野球の応援🎌

秋田の金足農は、公立高で、農業高校で、秋田出身の球児たち。

北海道の農家の娘としては、金足農を応援しちゃうよね😁

負けちゃったけど、精一杯頑張ってる姿は、みんな素敵だった。

もちろん、大阪桐蔭もね。

桐蔭の練習量は、どこのチームにも負けないんだって。

高校野球は、どこのチームもドラマがある。

「熱闘甲子園」の受け売りだけど、この番組を見てると、涙無くして見れない。

どこも勝ってほしいと思っちゃうんだよね💦



さっき帰ってくる時、市内に入ってから、ゴロゴロピカピカ⚡️雷

音も光も怖い。

ダブルで台風が来てるらしいけど、被害が出ませんようにって祈るばかり。

ヒデちゃん、頼んだよ!

災害が起こりませんように、ヒデちゃんの力で止めてね。

×

非ログインユーザーとして返信する