どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ジブチ共和国

今日の札幌、いいお天気☀️


でも、四国、近畿地方は台風の影響で大雨らしい。

明日の夜は、札幌も大雨らしい。

何だろうね〜続けざまの台風🌀

憎らしい💢

自然に歯向かっても仕方がないんだけど、命を奪う事だけはやめてほしいよね。


雨も雪も“ほどほど”で降ってくれれば嫌わないのに、ドッカーンって降るから大っ嫌い‼️

って私が嫌ったとこで、何にも変わらないんだけどね💧


今、テレビで、ジブチ共和国の最高気温65℃って言ってたよΣ('◉⌓◉’)

暑いっていう気温じゃないね………恐怖だわ。。。


恐怖と言えば、私の体重💦

ヒデちゃん消えた時は、ちょっと痩せたんだよ。

でも、今は、大好きなスイカ、メロン、桃、梨食べ放題状態。

色んな人から、色んなものを頂いて、今週は果物がいっぱい。

こりゃ〜、そりゃ〜、太るわ。。。

ヒデちゃんもフルーツ好きだもんね〜食べさせてあげたいなぁ。

ヒデちゃんが食べないから、私ばっかり太っちゃうんだぞ💢

私がそっちに行った時、ヒデちゃんに怒られるね💧


痩せなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する