どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

怖くないよ。

スゴい雨だったね〜🌀

で、今日の札幌は寒い!

秋?

あと何回、この季節を迎えるんだろうって、漠然と思っちゃう💦


昨日、親友くんと飲んる時に、死ぬのが怖いって親友くん。

死んでからのことは、怖くないよ。誰かが何とかしてくれる。

生きてる間、死ぬ間際までが怖いよねって。

ヒデちゃんが突然消えたから、すごく考えるようになったんだよ。


部屋で倒れた時、ヒデちゃん本人が、1番びっくりしたんだろうね。

「えっ?俺、どうしたの?まさかだよね?えー、どうなってるの?」

きっと、そのあと、走馬灯のようにいろいろ楽しかったこと思い出したんだろうね?

違う?

だってさ、対面した時のヒデちゃんの顔、口角が上がってて笑ってるように見えた。


私は何が何だか分からない時だったから、ヒデちゃんの顔見て、少し安心したんだよ。

ヒデちゃんとの最期だから、私の頭にちゃんと残しておきたかったんだけど、

でも、ごめん、今は、はっきり思い出せないと思う。

笑ってるヒデちゃんの顔が思い浮かぶ。


昨日も親友くんとさ、何でヒデちゃんいないんだろうね〜って💧


あぁ、逢いたいなぁ〜。。

戻りたいよぉ〜楽しかった時に。。。

×

非ログインユーザーとして返信する