どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

喧嘩しちゃダメだよ!

今日は朝から、しぶしぶ雨模様の札幌☔️

急にザーッと降り出したり、ちょっとだけ晴れて見たり、おかしな天気だったよ💦


こんな日は、仕事にもならない…

で、事務仕事を少々。

月末だから、やらねばならない仕事もあるしね。



そうそう、昨夜、親友くんの再就職祝い㊗️

今回の仕事内容を聞きながら、「今度はケンカしちゃだめだよ。辞めるなよー!」

って言っておいた。

どうだろうね〜( ̄▽ ̄;)

親友くん、白黒ハッキリしてるから、だらだら仕事するとか、口ばっかりで働かない人が嫌い

普通は、そんな人のことみんな嫌いだけど、仕事だから我慢出来る。

でも、親友君は許せないらしく、注意したりするとケンカになってしまうようだ。

お金も大事だけど、仕事は仲間次第だってさ。💦

ごもっともです💦


世捨て人っぽく見えるのは変わらずだけど、

仕事に対する姿勢は、真面目。

ヒデちゃんと同じだね。


もう、前回のようにケンカしませんように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する