どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

自分の甘さに…………撃沈💧

今日の札幌、晴天なり〜☀️


こんな天気が続きますように🙏


お仕事、お休み〜(*^◯^*)


今日は妹とお買い物。

あちこちお買い物して、回転寿司のトリトンでランチ。

で、またお買い物。

夕方帰ってきて、11月に試験があるので、少々テキスト開いてみた。

第1章を開き、

私の第一声、


「ヤバーーーーイ!!!!!」

「マジ、ヤバイ!」


自分の甘さに撃沈💧

言葉が難しい……専門用語が並んでる……ひょえ〜💦

早速、合格率を調べたら49%。

今から頑張れば、なんとかなるかな?

と、また甘い見通し💦


と、呑気なことを言ってる時間がない。

これからは、少々、お酒を控えて飲みに出ないようにしなきゃね。

(友達にお酒の誘惑しないでね🙏って、お知らせしなきゃ。)

夜は、お勉強の時間に当てていこう。


ヒデちゃん、私がお酒に走らないように見張っててね。

ヒデちゃんがそばにいてくれたら、頑張れる!

親友くんの後ろばっかりじゃなく、私の肩にも居てよ。

私が眠そうにしてたら、私の肩で飛び跳ねて(^^)


来週は、ヒデちゃんの誕生日。

分身くんに逢いに行けない…その日は実家。

翌日、 小樽にドライブに行こうね。

あちこち行ったルートを思い出しながら、歩いてみようね!

楽しみだけど、寂しい…………

×

非ログインユーザーとして返信する