どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

赤っ恥ーーーー💧

今日の札幌も、いいお天気☀️


でも、朝晩は寒い。

被災地の方は、大丈夫かな?

余震と寒さで、寝れてないのでは?


いろんな思いはあるけど、復興のお手伝いにも行けないし、

物資を送るにも、個人の贈りものはだめだしね〜💧

で、やっぱり寄付することにした。


銀行で振り込む際、金額の桁を間違えて大慌てで、大焦り💦

危なかったわ〜。。


お金のことは、ちゃんとしなきゃね。

そんな中、法務局でやらかした〜😹

印紙を貼って提出したら、窓口の方に、

「印紙が不足です。1,000円1枚、足りません。」って。。。

やっちまったー💧

ちゃんと見たはず、確認したつもりだったのに…

どこ見てたんだろう…私。

あー、超恥ずかしいし情けないわ。

これぞ、赤っ恥(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する