どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

やっぱりアイツだ!💢💢💢

今日もいいお天気の札幌☀️


被災地も晴れてますように。。。



今日は実家で、父の作業のお手伝い。

父は体力がなくなっちゃったので、私の出番!

肉体労働だったよ💦

さすがに、疲れた〜


で、家に帰って来たら夜10時過ぎ。

疲れた〜ってソファ–に座ると、上の階の足音がうるさい💢

くつろげやしない💢💢

毎晩、深夜0時くらいから1時までが超うるさい。

男性のあるあるなのか、かかとから着地?

ヒデちゃんは、静かだったね。

ガチャガチャ、ドタバタしてる男が嫌いだったもんね💧


上の階のひと、もしかすると、私に対する嫌がらせなのかな?


入居直後、ご挨拶に来てもらった時、

旦那さんに、ちょっと注意したんだよね〜

そしたらさ、「妻がうるさいんでしょう。」だって💢。

でも、あれから1ヶ月が過ぎても、あの歩き方が変わらず。。

あの足音は男だ!

やっぱりアイツだ!

あの旦那の方だ!



でも、言えないよね。。。💧💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する