どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

後悔の日々。。



今日、これ見たら、反省した。。。

毎日、悔いなく生きなさいっていわれてるようで…


あぁ、元に戻れないんだなぁ〜って。。。


ヒデちゃんにいっぱいの優しさと愛情を貰ったのに、「ありがとう!」を言ってない。

「大好き!」も「愛してる!」も、思ったことを、思った時に伝えなかった後悔が、

今、すごく悔やまれる。。。

心では思ってたのに、言葉に…口に出来なかった。

恥ずかしさ?照れ?


思ったことを、思った時に、表現したり、口に出してたら、こんなに後悔は無かったのかも…


どうでもいい事は、あんなにいっぱい言えたのに、大切なことが言えてない。。。


取り返しが効かないとは、この事だよね。


生きてる以上は、今を大事にしなきゃいけないってことなんだよね。



前に、友達が旦那さんとケンカした時に相談されて…

私、「ケンカしてても、朝は、『おはよう!』と『行ってらっしゃい!』は言わないとダメだよ。

旦那さんを気持ちよく送り出してあげなきゃ!

もし、万が一、何かあったら、お互いに後悔する事になるから」って。


言ってた自分が、後悔だらけ。。。

このまま、答えのない自問自答を繰り返して、死んでいくんだろうなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する