どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

しっかし、頭にくる💢💢💢

なんだか近頃お天気が続いてる北海道☀️

朝晩は寒いけど、お昼間はいいお天気。


この間まで、あんなに悪天候が続き、挙句に震度6の地震。


今日は、深夜3時前に、震度4の地震。

「またか!」って思ったよ。

もう、やめてほしい。。。


世界中で何かが起きてる。

自然には逆らえないけど、ちょっと酷すぎるよ!

もう少し、穏やかにならないかな?


ヒデちゃんの力で何とかしてよ〜


って、私がボヤいたとこで、何もかわらないよね💦



ボヤきついでに……

3ヶ月前に入居者さんから、車庫前や玄関前にゴミが散乱してるって連絡があった。

その前から、入居者さんがゴミを片付けてくれてたんだけど、あまりにも頻繁。

で、警察に通報して見回ってもらうように依頼。

でも、未だに、ゴミは置かれている。

マンションの入り口や車庫前や建物の通路。

入居者さんではない。犯人の目星は付いてる(ご近所さんが目撃)

現行犯じゃないから、通報出来ず。


で、屋外用防犯カメラを設置して、通報してやる!


しっかし、頭にくる!!!💢💢💢💢💢

ルールもモラルもわからないヤツを野放しにはしない!

(隣のマンションの1階に住んでるヤンチャそうな人が犯人だけど、

入居者さんには見て見ぬ振りしてもらうように言ってある。

もし、逆ギレされたり、報復されても怖いから)


そんな奴が父になり、子にこの世のルールを教えるようになる………

あ〜怖い。。。


「自分がされてイヤなことは、人にしない。」

ルールは、これだけでいい。


と、私は思う。。。

×

非ログインユーザーとして返信する