どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

見れてる?

お天気続きの札幌ー☀️


昨日は実家で、父のお仕事のお手伝い〜肉体労働💧

と、家事全般をこなして、家に帰って来たら深夜になりそうな時間。


今日は、母の病院の送迎とファクトリーで散歩がてらぶらぶら。

母を送って帰って来たら18時。


昨日今日、電話での仕事のみ。

こんなんで毎日、仕事出来るなら楽ちんなんだけどね😄

雪が降る前にやっておく仕事もいっぱいあるけど、どうにかなるでしょう。

優先順位を決めて、要領よくやっていこう。


まずは明日、20日だし支払いや雑務処理をしなきゃね。



そうだ、昨日、実家で綺麗な夕焼けを見たんだ。

写メに収めたかったけど、残念なことに、外仕事でスマホを持っていなかった💦

でも、眼に脳裏に収めたよ!

この間の地震の時の、札幌での夜空のように、脳裏に「カシャ!」ってね。

2度と見ることがないだろうから、記憶しておかなきゃね😉


ヒデちゃんと、大きな月を追いかけてドライブした事を思い出しちゃったよ。

覚えてる?

すごく明るくて、大きな大きなキレイな満月。

満月を見るたびに、ヒデちゃんと見た月を思い出すよ。

ヒデちゃんの部屋から見た月もね。。。

今、ヒデちゃんは月を見れてるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する