どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ばかやろー! だよ💦

今日も晴れたー札幌☀️


でも、明日は雨らしい☔️

ちょっとくらいの雨なら、良しとしよう👌



さて、今日の私、肩凝りからの頭痛に耐えられず、バファリン飲んじゃった💦

痛みに弱い私💧💧💧

耳の後ろが痛くて、ズッキーンって💧

薬ってスゴイね。

効いたよ(^^)

なんとか仕事もできたしね。


ヒデちゃんも入院中、頭痛が酷くて飲んでたよね。

看護師さんもヒデちゃんの痛みがわかるのか、すぐ薬くれたよね。

あの頃、頭は腫れて大きいし、手術の傷はあるし、

そりゃ〜痛いよね。

その後、ヒデちゃんの記憶はなかったけど、私たちははっきり覚えてるよ。

元気になるって思ってても、見てるのも辛くて切ない記憶。


あんなに頑張って乗り越えたのに…………


ばかやろー!


だよ💧💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する