どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「あるある」

今日は、とうとう雨が降ったよ☂️


で、寒い1日となりました。

急に、冬が近づいて来たよ💧


ここより北にある実家へ行って来た。

寒さは変わらずだけど、外での作業をしてたから、一段と寒く感じたよ。


そして、うちの父、掟破り???

とうとう、ストーブに点火!


まだそこまで寒くないって言ったんだけど、

父は我慢できず、ちょっとだけ点火。

すぐ暑くなったから、すぐ消しちゃったけどね💦


北海道人は、超寒がり。。。

ストーブの暖かさを知ってるから、付けたり消したり。。。

冬の極寒の時でも、家の中ではストーブを付けて半袖。

これって、北国での「あるある」。


私は寒がりで、基礎代謝が低くて体温調節ができない人。

血圧低いし、血も薄い。。。貧血症。

ヒデちゃんも同じだったよね。

2人で鉄剤飲んでたもんね😄

仲良し。

×

非ログインユーザーとして返信する