どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

心?気持ちがざわざわ…

今日の空は、雲一つない青空。

気持ちのいい空だったよ。


ヒデちゃん消えちゃって、空を見上げる回数が格段に増えた。

どこかにいるの?

空から私が見えてるの?


きっと、どこかで見ててくれてるんだろうね。

私からヒデちゃんが見えないだけで、ヒデちゃんからは見えてるって思ってるよ。


でもさ、姿を見ることは出来なくても、声が聞きたいなぁ。

私の脳に…魂に…響かせてほしい。。


名前を呼んでほしいよ。。。


私、ヒデちゃんのいない日常生活、がんばってるよ。

周りの人に気を使わせないように、大丈夫だよってアピールしてるよ。

ご褒美ちょうだいよ。


でも、本当はツライ。。

苦しいなぁ。。。

苦しいよ。。

私のワガママだってわかってるけど、一人になると、ヒデちゃんに話しかけてるんだよ。

聞こえてる?

聞いてくれてる?


自分の気持ちが、日々、グラグラ?ガタガタ?ふらふら?

どうしたらいいのか…

一人になるのが怖いよ。。。


今日は、気持ちがざわざわしてる。。。

×

非ログインユーザーとして返信する