どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「ガンバレ、ニッポン!」

札幌は、青空☀️

朝…午前中だけね💦

あとはどんよりした空模様。


トマトがたくさんあったので、朝からトマトソースを作り、冷凍庫へ。

自分で作ったトマトソースは美味しい。

父の🍅が甘いからね。


午前中は事務処理をする予定が、友達との長電話で、延期💧

午後は、女子の世界バレーを観に行くから、明日早起きしてやろう!


で、行ってきました!


イタリアvsカナダ

ブルガリアvsキューバ

中国vsトルコ


試合の前に、会場に入ってびっくりΣ('◉⌓◉’)

席がガラガラ💦

ここまでとは思わなかった………1/10もいたかな?

今まで何度も行ったけど、全日本の試合が札幌だったから、すごい盛り上がりだった。


今回はこの6カ国。

なんだか、海外の選手に申し訳ない気分だった💧

私は、間近で海外選手を見れるから、楽しみだけど。。

開催中、時間が合えば、また行こうっと😄

テレビもいいけど、生で見ると迫力あるのよね〜


あの頃、ヒデちゃんと一緒に見てたよね。

「ガンバレ、ニッポン!」

って、応援してたよね。。。

楽しかったね☺️


いろんなスポーツを一緒に見たり、一緒に応援したり、

お互いに詳しいスポーツの話をしたり、

熱くいっぱい話したね〜。。。


今となっては、夢?

×

非ログインユーザーとして返信する