どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

日本中、みーんな疲れてるよ。

昨夜は眠くて、ブログの内容がおかしくなっちゃった💦


北海道…札幌…我が家にも台風が来るかも〜っと思って、朝4時くらいからウトウトしてた。

スピードをあげて通り過ぎてくれたから、我が家に被害はなかったけど……

でも、胆振地方はどうだったんだろう??


また台風25号が週末にくるって💧

日本中、みーんな疲れてるよ。

しばらく休ませておくれよ🙏



今日は実家へ。

いつもの家事全般と父の作業のお手伝いを少々。

父が持ち上げられないものを、私が持ち上げると、


父「お前、すごいなー!俺には出来ん。」

私「あれっ?力はないけど、知恵はあるっていつも豪語してたじゃん!」って言うと、

父「もう、知恵も力もお前に勝てん。」って。。。

私「な〜に都合のいい事ばっかり言ってんの!知恵を振り絞りなよ〜)」って言うと、

父「俺にはコレがある!」

って、重機に乗って、作業始めてた。

手足になってくれる重機が好きらしい(^^)


最近、ちょっと体が楽になって来たようで、庭のことや畑のことをするようになってきた。

いい傾向だけど、ケガだけしないようにしてほしいな。。


ヒデちゃん、そっちから見張っててね。




あ〜ぁ

ヒデちゃんに逢いたいよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する