どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

イチオシ!

すっかり秋🍁

今日は秋晴れの札幌。

でも、朝晩は寒い。。。


雑務をこなし、今日はお友達とランチ。

スープカリーが食べたいってリクエストがあったので、「ラマイ」へ。。

なんと、長蛇の列Σ('◉⌓◉’)

確かに、いつも混んではいるけど、ここまでとは〜💦


ここ最近、す〜っかり寒くなったから、やっぱりスパイシーなカレーなのかな?


「ラマイ」のスープカリーは、いつも味が安定してるんだよね。

やっぱり、美味しかったよ😄

ヒデちゃんとも行ったよね〜私のイチオシの「ラマイ」

また行こうって言ってたのにね。。。💧。。。


友達と別れて、仕事の打合せ。

大工さんや内装屋さんは、大忙しなんだって。。

台風の後の胆振東部の地震で、修理修繕が増えたって。

そりゃ〜そうよね〜。。

こんな時、ワガママは言えない。


結局、うちの仕事は、年末までにお願いしますってことで終話。

×

非ログインユーザーとして返信する