どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

イタリアVS中国

昨日も今日もいいお天気の札幌☀️


昨日は、あるお店の秋冬の試食会。

母とご招待を受け行くと、すごい人!(◎_◎;)

観光バスが何台も止まってた💦

担当者さんの説明を受け、いざ、新作の試食!

ここでは話せないけど、美味しく珍しいものを、母とたくさん食べて来たよ。


母を送り届け、時計を見ると15時。

北海道での世界バレー予選、最終日。

今から行けば、2試合見れる。

友達を誘い、行っちゃった〜😁

北海道での最後の試合、イタリアVS中国

1番、面白い試合だったよ。

イタリア🇮🇹の勝利。


今日は、打合せと講習会。

昨日遊んだ分、しっかり仕事せねば!

台風25号も来るらしいから、あちこち確認にも行かねばね。


なんだかんだ、やることあるわぁ。。。

やることがあるって幸せなことなんだと、思う。

ヒデちゃんいなくなって、私に仕事があって良かったとも思う。

ヒデちゃんが仕向けてるの?

×

非ログインユーザーとして返信する