どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

オール電化の恐怖💦

秋晴れ〜の札幌☀️


でも、朝晩は寒いよ。

夜な夜な3時頃、また地震があったよ。

こう毎日だとね〜、こっちの心が持ちません💧


今日、数十年来のお知り合いのお宅へ行くと、玄関に大きな箱が!

オール電化のお宅なので、また、あの地震、停電がぁ〜ってことで、

ポータブルストーブを買ったんだって。

カセットコンロにガスに鍋にって、あれこれ用意したんだって。

オール電化の恐怖だよ。


これから寒くなるから、真冬の地震に備えて準備万端。


う〜ん、私も準備しなきゃね。

我が家もオール電化だった💦


この方のお宅に行くと、手土産の数倍のものをお土産にくれるんだよね😅

今日は、お刺身用の大きなホタテと鮭の切り身、缶詰め数種類などなど。

ほんと申し訳ない。。ありがとうございます🙏



ホタテはヒデちゃんも大好き。

海鮮もの、食べたかっただろうなぁ。


でも、いないヒデちゃんが悪い!

私一人で食べちゃうからね!

3Lサイズのホタテだよ〜😁



ヒデちゃん、悔しかった?

食べにおいで〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する