どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「お一人様、1台」って💦

今日の私、急発進で出だし好調⤴︎


予定の仕事や打合せは、早々と完了。


私、やれば出来るじゃん!って、自画自賛。

それとも、ヒデちゃんの応援のお陰かな?


時間が出来たので、カセットコンロを求めて、ホームセンターと電気屋さんへ。


あれこれ見比べても、どちらも違いがイマイチ💦


で、価格が中間くらいのを購入。

もちろん、ガスもね。



次は、ポータブルストーブ。

ん???

「お一人様、一台」って、ポップ書きがあってビックリ(・・?)

確かに、あの地震以来、冬の寒さの恐怖を考えると、絶対必要って思うけど、

みんな何台必要なのかな?

一世帯に1台では足りないのかな?

各部屋に1台?


いろんなこと考えてたら、どんなものがいいのか分からず、今日は下見だけ💦

灯油とポリタンクとシュポシュポも買わなきゃね。


ん〜予定外の出費だけど、絶対必要!必需品!


北国は、防寒が必要。

着るもの、靴、除雪道具、ストーブ、灯油、ガス。

冬はお金がかかるのよね〜。。。

せめて、暖房費は、無料にならないかな〜。。


あははっ、無理だよね😂

×

非ログインユーザーとして返信する