どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「車祓い」

昨日の雨が嘘のような、朝から青空の札幌☀️


今朝は、友達の電話で起きた〜💦

今日、新車が納車になるので、「車祓い」に行きたいから神社に付き合ってって。

時間が合ったので、お付き合い?お供?OK😄


北海道神宮に行って、びーっくりΣ('◉⌓◉’)

今日は七五三の参拝で、大賑わい。

あっちこっちに、七五三の晴れ着を着たかわいい子たちがいっぱい!

お父さんお母さんも………おじいちゃんおばあちゃんもおめかし😄

皆さん、お天気が良くて良かったね😊


で、私たちはお祓いが終わり、少し散策。

境内には、観光客がいっぱいだったよ。


友達と別れて、中途半端な時間だけど、仕事を少々。

昨日、予定通り仕事出来たけど、今日はやり残しの仕事が出ちゃった💧

月曜日、挽回しなきゃね٩(^‿^)۶

来週の予定も、いっぱいだなぁ。。。


がんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する