どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

悔しかったら、出てこーーーい!

今朝の札幌、青空ー☀️


気持ちのいい朝。

早々と友達から、ドライブのお誘い。

残念ながら、お断り〜💧

書きもの仕事がたまってて、やっつけちゃわないといかんのよね💦

必死で頑張りやしたよ😄

で、中途半端な時間だったから、クローゼットの中の断捨離。


出て来たよー

ヒデちゃんのもの💧

北大から転院する時に、転院先では使わないものを私が預かってた。

頭を固定するヘッドギアや小物やタオル。


ごめん、ヒデちゃん、処分するよ。


今まで、見て見ぬ振りして、クローゼットの奥にしまってたんだけど、、

これは、ヒデちゃんが入院中に必要だから、私が用意したもの。

これは、あなたにとっても私にとっても辛いものだから、処分するよ。


物は、物。

私には、ヒデちゃんとの思い出があるもんね。

その思い出も、きっと私流に変化しちゃったり、ところどころ忘れちゃったりするんだろうけど。

でも、それも仕方ないね。


だって、いないヒデちゃんが悪いんだもーん!


悔しかったら、出てこーいo(^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する