どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

重機の塗装

青空ーーー☀️


今日は、外仕事日和!

重機のバケツのサビ落としと塗装。


朝イチで、他の仕事を片ずけ、現場に到着。

サビ落としを始めると、色んな人が入れ替わり立ち替わり話しかけてきて、手は休めず会話。

オバちゃんが重機に乗ってるのが珍しいんだって💦


「男性が出来て女性が出来ないことはない。女性が出来て、男性が出来ないことは、出産のみ。」

って、誰かが言ってたよ😁


今は、大型バスにも大型トラックにも、トレーラーにも女性ドライバーがいる。

私の重機なんて、ちっちゃなもの。


お昼ご飯も食べずに作業してると、差し入れを頂いちゃった😆

有り難や〜🙏


さ〜て、もっと頑張ろうって時に、2時頃から雨だよ〜☔️

今日の予報は、晴れだったのに、通り雨?

サビ落としは、濡れちゃったらできないのよね〜

で、中止にして、塗料や材料の買出しへ。


ヒデちゃんが休めって言ってるんでしょ〜

って、帰ってきたら5時だったけどね💧


ヒデちゃん、いつも、

「今日何時に終わるの?何時に帰って来るの?帰って来たら電話してー」

って言ってたよね😆


「普通、逆だから!普通は、女の人が言う言葉だよ!」

って、何度も、何度も………


今は私が、

「ヒデちゃん、いつ帰ってくるの?」

って聞きたいよ。。。




答えてよ。

×

非ログインユーザーとして返信する