どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お迎え………

今日は実家。


恐ろしく体調のいい父にびっくり。

倉庫の片ずけをしてるらしく、物の移動だったり、整理だったり、解体だったり、

かなり頑張ってたよ。


でもね、お昼ごはんを食べながら話してたこと、夜には忘れてた💧

80歳なら、まぁまぁアリだよね💦


これ以上、脳の老化が進みませんように🙏


一人暮らしが、1日でも長く続けられますように🙏


って、いつも祈ってるけど、どうなることやらね。


その前に、私が元気でいなきゃ!



ヒデちゃん、ヒデちゃんって、毎日泣いてる訳にもいかない!

だって、今、生きてるんだもん。

いつか、お迎えに来てくれるまで待ってよう!



きっと、まだまだ先になるだろうけどね😄

×

非ログインユーザーとして返信する