どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

雨女?

雨女?


ここ最近、外での仕事ばっかり💦


なのに、通り雨?

外で仕事してると、偶然、仲良しの業者さんが来て、

「キンタロウさんに会う時、いつも雨降って来ますね〜雨女ですか?」

だって!

「いやいや、君が雨男なんじゃない?」

って、本当にここ最近、この人に会う時、雨降ってくるんだよね〜不思議。。。


毎日のように、お昼前後は雨。

仕事が進まないね〜💧


でも、雨でも出来る仕事はあるし、雑務もたまってきてるし、

雪が降る前って忙しいのかもね(-。-;



そうそう、今日も作業してると、顔見知りの人からクッキーの差入れを頂いた。

お昼も食べずに仕事をしてる私が可哀想になったって💧

本日も、ありがたく頂戴しました。

ありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する