どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

天気予報め💢

参ったなぁ〜💧


朝の天気予報、晴れ☀️

外も晴れー☀️


よし、今日こそ、塗装を終わらせよう!

って、意気揚々と向かってる途中で、空模様が〜雨雲らしきものが(・・?)

到着すると、大きな雨粒が落ちて来た💧

どんどん雨雲が増えてくる感じ。。


天気予報め💢

騙したなーーーー💢


自然に文句を言ったところで、仕方ないね。

こんなに雨が降ると、塗装どころではない。

泣く泣く、今日の塗装は延期。来週だな。。



お昼前に、風邪を引いた母を病院に送ってく予定だったので、

それまでに1つ仕事を片付けて、母の家に。

冷えピタ貼って、鼻声の母を病院に。


元々母は、体が弱い?抵抗力がない?

人混みに行くと、すぐいろんな菌をもらっちゃう。

きっと、1週間くらいは風邪ひきさんだろうなぁ。。


早く、母の風邪が治りますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する