どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

立ち話……………

札幌は、雨の降らない1日だったよ☀️


なのに、講習会…もったいない💦


昨日と逆だったら良かったのに。。。


やっぱり、わたし雨女なのかなぁ?


と、恨めしい気持ちで講習会に参加。

お昼は皆さんとランチして、解散。

時間が中途半端な為、お仕事に行けず、こんな日は、雑務。

1番厄介な仕事を終わらせることが出来た✌️


で、試験勉強しようと思ったら、ご近所さんに会ってと立ち話💦

なんと1時間!

これは、お勉強が嫌いなヒデちゃんが仕向けた?

私に勉強させない為に、お話好きの人をチョイスしたんでしょう😁


ありがとう😊

今日は睡眠不足だったから、お勉強始めても無駄に終わってたかもね😅


ヒデちゃん、ナイス!!!

×

非ログインユーザーとして返信する