どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

トントンカンカン!

今日は、実家へ。


いつもの通り、家事全般をこなして、実家の物置の修理。

大工作業。

金づちとクギでトントンカンカン。。

私は、お裁縫が苦手💧

大工作業の方が好き😄


今度、時間ができた時に、猫ベッドを作ろうと思ってるの🐱

頭の中では図面が出来てるし、材料も用意してあるんだぁ〜。

でも、まだ、時間がないなぁ。。。💦

そのうちね。


ちなみに、ヒデちゃんも大工作業好きだよね。

工具箱の中は、綺麗に整理整頓してあってさ。

あの道具箱は、ヒデちゃんの形見……義母が持ってたんだけど、使ってるのかな?



あ〜、今日は、と〜っても疲れた。

明日は、旭川だ。

早起きしなきゃ!


もう、寝なきゃ!

ヒデちゃんに逢えるかな?


夢でいいから、逢いたいよ。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する