どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

人って変わるね〜。。。

今日は快晴☀️


テレビやラジオで、紅葉🍁が見所のスポットを言ってた。

そんなに宣伝されちゃ、あちこち渋滞になっちゃうのにね〜💦


今日は旭川でお仕事だったから、高速から見える紅葉を観賞🍁

トンネルを抜けると、綺麗な景色だったよ。


旭川空港にも行ったんだけど、旭川の街から空港までの路は、綺麗な銀杏。

樹の名前はわかんないけど、背が低くて葉が赤い樹。

赤と黄色の並木道。

太陽の陽にあたって、綺麗だったよ。


若い時は、景色に関心も興味もなかったけど、

ここ数年、歳のせいか、景色で四季を感じるようになってきた。

食べる物も、旬のものを食べるようになってきた。


人って、変わるものだね〜。

あれほど、肉肉言ってたのにね〜

若い時の自分に言ってあげたいわぁ〜(^^)

魚が好きってね(^-^)


ヒデちゃんは、肉も好きだけど、魚の方が好きだったよね。

でも、私の肉好きに合わせてくれてたよね。


ん?

私の魚好きは、もしや…………ヒデちゃんの差し金?

自分が食べれないから、私に食べさせてるのかな?


もし、本当なら嬉しい💗

×

非ログインユーザーとして返信する