どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

間に合うのか?

今日は実家に行ってきたよ。


いつものように家事全般と、

今日のメイン作業は、にんじん堀と土落としと表面乾燥。


うちの父、畑の場所が余ってるからって、にんじんの種、1袋蒔いたんだって〜😂

家族で食べるには、多過ぎ💦

そして、今年の人参🥕、上手に育っちゃってさぁ〜大量。豊作。

で、冬の間の保存食として、表面をキレイに乾かすのに、倉庫に並べてきた。

次回は、乾いた土をとって、地下の食在庫に運ばなきゃね。


実家でも、雪が降る前にやっておくことがいっぱい。

大根、ネギも食在庫に。。。

間に合うのか???


雪が先か?

作業終了が先か?


あれもこれも急がなきゃね。


明日の打合せ?会議?講習?

ドタキャンしようかな?

重機の塗装、早く終わらせたいしね。

ん〜、朝起きてから、お天気で決めよう😄


でも、ヒデちゃんの分身君には逢いに行けないよ。

ゴメン。。。

もうちょっと、まってて🙏

×

非ログインユーザーとして返信する