どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

食いしん坊

晴れたーーー☀️


よし!

今日は、重機の塗装!


張り切って現場へ行くと、朝方も雨が降って、重機は濡れてた💧

でも、拭いて太陽さんの陽で乾かして、養生して、塗って塗って、塗りまくって、塗装完了!

9時から始めて、ご飯も食べずに16時までかかったぁ〜💧


お昼も休憩もしてないからかな?

今日も3人の方から、ぶどうとジュースとクリームパンの差し入れをいただいてしまった。

周りの人の優しさに、感謝🙏


帰ってくる車の中で、ジュースを飲みクリームパンを食べちゃった😄

家に着いてから、塗装道具を片付けてると、ご近所の方にお団子をいただいちゃいました😅


最近、気付いた!

私って、物欲しそうな顔してるんだろうね😆

確かに、食いしん坊だ。



ヒデちゃんの月命日なのに、行けなくてゴメンね💧

明日から雨続きの予報。

来週は初雪の予報もあるから、どうしても今日終わらせたかったの。

ヒデちゃんはきっと、「あっちは分身、俺はここにいるから大丈夫👌」って、

言ってくれてる?

私の願望かな?

都合のいい解釈だね💦




ヒデちゃん、逢いたいんですけど…………

どこにいるの?

×

非ログインユーザーとして返信する