どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「ダブルレインボー」

今日は、実家の父のところに行ってきた。


いつものように家事全般と、前回の人参🥕の片付け〜

と、思ってたら、父がやっておいてくれた😄

でもね、地下への階段を、人参を入れたコンテナで運んでくれたんだよね〜

重かっただろうなぁ〜階段、大変だっただろうなぁ〜💦


父の優しさだけど、怪我した時のことを考えると😵


あたし、心配性なんだよね💧

先々考えて、自分でやっちゃうのが悪い癖💦


ヒデちゃんの入院中もそうだったかも。。。

ヒデちゃんに無理させないように、子供のように、、、過保護。

こんな私に子供がいたら、自立出来ない子供になってただろうね💧

神さまが、私に子供を授けなかったのは正解だったね💧


そうだ!!!

今日実家に行く途中、ダブルレインボー見たよ!

綺麗な虹🌈🌈ダブルだよ!

これを見たら幸せになれるって言われてる、超珍しいんだよ。

ヒデちゃんと支笏湖で見たよね〜

あの時も綺麗な色で、2人で興奮して写メったね📸


でも、今日は1人で見たよ💧


ヒデちゃんのことを思いながら。。。

×

非ログインユーザーとして返信する