どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「適合者」

一日中雨降りで、超寒い札幌❄️


中山峠は雪が積もってるらしい☃️

この峠を通って、ヒデちゃんの分身くんに逢いに行くんだけど、

私の運転じゃ、冬道のこの峠は怖い。。。

ごめんね〜来春まで、無理だよ。。。



こんな寒い日だったけど、予定外の仕事が増えちゃって、

また、忙しくなっちゃったよ。

私の仕事って、長〜い目で見ないとお金にならない。

雑務がほとんどなのよね💧


そうだ、骨髄バンクの依頼に、まだ対応できてない。

明日は病院の検査に行ってこよう!

果たして、病院が開いてる時間に行けるだろうか?

ちょっと、心配💦


この話を、家族や友達に話したら、みんな反対するの。

私じゃ無理だって………時間も体も痛みも。。。

ん〜確かにそうだよね〜。。

でも、もし自分の大切な人が適合者を探してるのならって思うと、

耐えられるよ。

頑張れる。


ね、ヒデちゃんだと思って、頑張るよ💪

×

非ログインユーザーとして返信する