どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヤサグレ女。

地獄行きが決定したら、もう何も怖くない!

ヒデちゃんがいなくなってから、怖いものも嫌なことも、何にも感じない。

前は、幽霊が怖い…


今はヒデちゃんなら、大歓迎!

低霊なら、跳ね返す!

悪霊なら、連れてって!


もう、壊れすぎ?

心は崩壊してるね。


自分なんて、どうでもいい。

病気も怪我も、痛いのが一瞬なら、この体をあげる。


でも、今の仕事を投げ出すことはできない。

自営業だから、引き継ぎのしようがない。。

せめて、甥っ子が大学を卒業する時に、引き継ぎをしたい。


この仕事が嫌だと言われたら、廃業かな。。。

地盤は出来てる仕事だから、生活には困らないはず。。。今のところは。


甥っ子の卒業の頃には、世の中の情勢が変わってるはずだから、その時、

甥っ子が決めればいい。

選択肢の1つとして。。


両親のことも、これから先、どうなることやら。。。

まだまだ、元気な両親だけど、この先は、私が先に逝っちゃうかもしれないしね。


ヒデちゃんに逢いたい逢いたいが、募れば募るほど、私の心が壊れてく。


今日は、生きてることがツライ。

見るもの、出会うもの、全てがおかしい。。

イライラが爆発しそう。。。


だから、メールして誤魔化してるんだけど、

文字にしてみると、本当に壊れてるのがよくわかる。


私、やっぱり壊れてるね。


私が地獄に行くってことは、2度とヒデちゃんに逢えないってことだよね。


もういいや!

ヒデちゃんに逢えなくても!

だって、ヒデちゃん、逢いに来てくれないんだもん!


なんで、夢に出てこないんだろうって、、、

きっと、私がこんなヤサグレ女だからでしょ!


こんな女にしたのは、ヒデちゃんだからね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する