どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

怒り心頭💢

昨日も今日もいいお天気の札幌〜☀️


昨日今日と、打合せのあと、ランチ会食。

会食の後は、お仕事に戻り雑用。


今日は、この間の「怒り心頭💢」の人から、長文のLINEが来た。

この人、管理物件に入居してくれてるんだけど、手先が器用だから

去年、物置の壁の修理をお願いした。

でも、本人がやってやるよーって、やるやる言って1年。

で、この間、彼も忙しいから、「こっちでなんかするわ。」ってLINEした。


多分、この絵文字も使わず、言葉だけだったから、私が怒ってると思って、逆ギレしたみたい💦


「俺の言葉は軽いから覚えてないんでしょ。」

「出て行けって思ってるなら、ハッキリ言って。」

「自分で動かないで、口ばっかり。」


最初はこの人の勘違いだと思って、話せば誤解が解けると思ってたけど、着拒。

LINEで誤解だよって返信すると、一人で暴走と妄想。

下手に出たら、どんどんエスカレート!

もう、意味がわからない。

多分、引くに引けないから、あれもこれも自分を正当化して、私の逃げ道を塞ごうとしてる。

彼の元カノたちにも同じようなことしてたから、手口が一緒💦


男のくせに電話に出ない、大事な話なのにLINE、会おうって言うと今更って言うし、

ちっちゃな男💢


「もう、好きにして下さい。退去するなら、どうぞ。今までありがとう」ってLINE。


彼との20年の友情関係は終了。



彼も我慢しながら私に付き合ってくれてたんだから、これでスッキリするならいっかー。


あ〜、めんどくさいヤツ。

ヒデちゃん、この人のこと嫌いだったもんね〜

こうなって良かったと思ってるんじゃな4い???

×

非ログインユーザーとして返信する