どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

多分…………同性愛者。。。

今日の札幌、晴れ☀️

今日もだね。


今日は妹と実家へ。

今季最後の、実家の畑の後始末。

お天気が良いから、早めに行って、やっちゃおうって😄


実家の方は、風が強くて、午後は薄曇りだったけど、頑張って終わらせてきたよ✌️

これで安心。

冬の準備が出来た。


準備といえば、xmas cake

あちこちで、「xmas cakeの予約承ります」って。

うちは、お友達の子供が百貨店にお勤めだから、毎年その子に発注。

百貨店も目に見えないノルマがあるみたい💦

私はケーキがあまり好きではないけど、xmasは別物。

ヒデちゃんにもお供えしたいしね。


この友達が昨夜来て、なんだかんだとおしゃべり。

「うちの子、女の子が好きなんだわ〜多分、同性愛者」って。

「でも、何となく……もしかしたら……ってちょっぴり思ってたんだよね。」って友達。

「今の時代、何でもありだし、悩むようなことがなければいい。

情報もいっぱいあるし、生きててくれることが1番。」って友達。


こんな風に言える友達はすごいなって思ったんだ。

親って、否定から始まると思ってたから、すごく感心したよ。


逆に、親って、親になるって大変なんだね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する