どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

こりゃ〜ヤバい💦

朝は青空〜晴天の札幌☀️

でも、午後、またもや雨だったよ☔️


今日は、1日寒かったよ。




我が家の末っ子、甘えっ子のももちゃん。

ももちゃんも寒かったんだね〜。

ここは、特等席。

ストーブの温風で、ふわふわぁ〜ってももちゃんの毛がなびいてる。

気持ち良さそうだね。


私は一日中、お勉強。

集中力がないから、キョロキョロ、うろうろ、落ち着きがないのよね💦

でも、本当に焦り出した。。。

もう時間がないのに、テキスト見ても?????

こりゃ〜ヤバい💧

ヒデちゃん、助けて〜!

今週は、最低限の仕事をこなして、時間作ってお勉強しよう。



息抜きに、3にゃんと遊んでみたよ。

「遊んでくれるの?遊んで、遊んで!」って顔かな?

×

非ログインユーザーとして返信する