どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

これって、なぁ〜んだ???

新聞に載ってたのを、写メった!


朝陽に映る…これって、何者???

何だか、うわぁ〜スゴイ!飛んでる〜カッコいい!って思ったけど、何者かな?


私も、この小動物になりたい!

飛んで、跳ねて、明るい大空で自由になりたい!


この世は、暗いよ。

明るいとこがない。

未来がない。


ただ生きてるけど、心の空洞が、日に日に大きくなるし、夢も希望もない。


病気で生きたいのに、生きれない人の事を思えば、本当に申し訳ない。

ヒデちゃんのように、生きたかったであろう人生を、突然喪う人にも申し訳ない。


でも、遺された人には、この世は地獄。

生きてはいるけど、心は死んでる。

愛するものを喪うってことは、経験した人にしかわからない。


また違う誰か…って思うけど、無理だろうなぁ。

ヒデちゃん、寂しがるから。。。


ヒデちゃんのことを忘れる日が来たら…?

来ないだろうな〜。。。


だって、あたし、今、1番、ヒデちゃんのこと大好きだから。。。片想い中。。。

日に日に、大好きが大きくなってるよ。


何もかも、そのままで、私だけが消えたい。。

消えたら、地獄しか待ってないんだった。。。


地獄、バンザイだーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する