どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

無理なんだもん。。。

今日は、ざんざか降りの雨☂️☔️


晴れ間が出たり、急に降り出したりの繰り返し。


雪の予報だったけど、今のところ降ってないよ〜札幌はね。


今日はね、甥っ子のバレーの試合があったので、母と観戦に📣

でも、その前に一件お仕事をして、母を迎えに行って、会場へ。

開始時間が2時間も延長になるし、会場が変更になったのを知らず、違うチームを応援したり、

散々な日。。。💧

結局、甥っ子の試合は見れず、母と散歩?

会場内の見学したり、帰りに百貨店でお買い物したり、歩き回ったからね💦


う〜ん、疲れた〜甥っ子の勇姿を見れなかったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


うちの甥っ子ちゃん、高身長でスタイル良しのイケメンちゃん💕

結構、モテるようだけど、女の子に興味がないらしい。

ってか、めんどくさいって💦

まだまだ、子供なのかな???

私は「いつまでもお子ちゃまでいてね〜」って心境。


ヒデちゃんもお子ちゃまだったよね〜😆

「キンちゃんとの子供が欲しい」って言われた時、私、

「無理ー!ヒデちゃん1人で十分だよ!」って言ったら、

「本気で言ってくるのにー💢」怒ってたね。

でも、私も本気で言ってたんだよ😁

無理なんだもん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する