どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ぜーんぶ、真っ白

降る降る〜

急にいっぱい降って来た〜⛄️❄️

札幌も真っ白❄️

北海道ぜーんぶ、真っ白。


明日の朝は、雪かきが必要らしい。。。天気予報でね。


嫌な季節が始まっちゃった💧

でも、ここは北海道だもんね〜雪は仕方がない。。。

諦めて、この冬も除雪に精を出します✌️



世間は明日から3連休。

私はお仕事だなぁ〜。

たまにはお買い物に行きたいし、映画も観に行きたいし、美容室にも行きたい。

どれか一つくらい、実行に移せるように、仕事しよう!


ヒデちゃんの分身くんのとこには、もう行けないのよ💧

無理なの。。。

もう、あの道は、降雪。

来春まで、行けないの。。。

ごめんね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する