どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

風邪菌、飛んでけーーー!

寒い札幌〜風が冷たい❄️


何度か太陽さんの顔を見たけど、一瞬だったね〜🌞



今日は朝から打合せが2本。

終わってから、母のお買い物のお付き合い。

2時間くらいしかなかったけど、満足出来たよう。。

また、今度連れてってあげようね😄


今日は、私の体調が悪い……

どうやら、風邪の引き始めらしく、家にあった薬を飲み、

葛根湯のドリンクや喉ぬーるを買い込み、飲んだ飲んだー!

熱いお風呂に浸かり、ポカポカ♨️

きっと、明日の朝には治ってることでしょう!


代わりのいない仕事なので、風邪を引いてる暇はない。

ちゃんと自己管理しなきゃ、周りに迷惑かけちゃう💧

風邪菌、飛んでけー!

絶対、治すぞー!


ヒデちゃん、私の風邪菌、どっかに吹っ飛ばしちゃってー!

お願いだよー🥺🙏


「困った時ばっかり、言うなよー!」って言ってるような気もするなぁ。。。💦


ふん!

文句あるなら、出てこいよー!

最近、ヒデちゃんの声が聞こえない……💧

どこに行ってるの?

×

非ログインユーザーとして返信する