どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

1人はイヤだよ。

ヒデちゃん、寒いよ〜。

とうとう、ここ札幌も初雪降ったよ!

1人はイヤだよ〜身も心も寒いんだよ。。。

去年の今頃、二人でぬくぬくしてたね。

痩せぽっちのヒデちゃんは、意外と寒さに強かったね。

あたしは、暑いのも寒いのもイヤだよ。


ヒデちゃんの今いるとこは、どうなんだろう?

適温?


ヒデちゃんの月命日が近いよ。

ヒデちゃんの分身がいるとこは、寒いと思うんだよね。。。

大丈夫?

私の側だと、暖かいよ。

心は北極?冷凍庫並だけど、ヒデちゃんを感じることが出来たら暖かくなるのになぁ。


逢いたいなぁ。。。

声が聞きたいなぁ。

ヒデちゃんの温もり感じたいよ。


ヒデちゃんの歌、聴きたいなぁ。。。


やっぱり、ヒデちゃんの笑顔が見たいよ。

写真じゃイヤだよ!


誰か、どうにかしてー!逢わせてー!って、叫びそうになる。


私は、何でここにいるんだろう?

何してるんだろう?

頭の中が、ずーっとモヤモヤしてる。。

ヒデちゃんのいない、これからの時間のことを考えたら、恐怖しかない。


ヒデちゃんは生きたかったのにね。

運命なのかな?


これが、運命なら、神様はいないね!


私は自分の事ばっかり考えてしまう。

自分が寂しい、ツライって思えば思うほど、自己中心的な考えなんだろう。


毎日、毎日、ただ、ただ、逢いたいだけなのに…


心が寒いんだよ〜ヒデちゃんに逢いたいよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する