どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

チャーミングな人。

今日の札幌は、晴れのち曇り、最高気温12℃🌤


このままこの天気が続けばいいなぁ〜って💦

あり得ないことを思いながら、お仕事。


そうそう、と〜ってもお世話になった80代の税理士の先生が亡くなったと訃報が届いた。

すでに家族のみで葬儀終了とのこと。

全身ガンで、手の施しようもなかったのか、入院期間は1週間だったそう。

2〜3年前にお会いした時は、まだまだお元気で、仕事もされてて、

先生の幼少期頃の札幌の街の話をして、札幌もこんなに変わったって話されてた。


とってもチャーミングな人で、お話し上手で、税理士という堅い感じではなかった。


とても、残念で悲しい💧💧💧


ヒデちゃん、先生が困ってるような事があったら、助けてあげてね。

頼んだよん😄

私のことも忘れずに、側にいてよ〜お願い🙏

×

非ログインユーザーとして返信する