どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

キンキンに冷え冷え〜

昨日も今日も、札幌はキンキンに冷えてた。

寒かったぁ〜

道路もツルツルで、ブレーキが効かず、ズルズルって止まる始末💧


あ〜、これが北国よね〜💦

金曜日は、空が破れたのかと思うくらい、ドカドカ雪が降ってくるし、

あちこち物件の除雪に走りまわって、ヘトヘト😵


空を見上げて、ヒデちゃんに、「もうやめてー!」ってひとり言💦

自分で呆れてしまったよ。

ヒデちゃんも怒ってただろうね〜「俺じゃないよ〜」ってね😄



金曜日から姪が、模試があるってことで、お泊りに来たのよ。

模試の後は、お友達と美味しいものを食べて、お買い物して、楽しかったぁって帰宅。

この子達とこれを食べたよ〜って写メを見せてくれて、何を買ってきたかも見せてくれて、

と〜っても満足気。

ここ最近は、結構、真剣に勉強にしてたらしく、ストレスが溜まってたんだろうね〜

模試の自己採点も合格点に達してたらしいから、ほっとしたんだろうね。

本検もその調子で、頑張ってほしいと願ってるおばちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する