どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

博才があるのかな?

今日もキンキンの冷え冷え〜の札幌。


寒い寒いが痛い痛いに変化。

空気も冷え過ぎると、顔が冷たいではなく、痛いになっちゃうんだよね💧


こんなに寒くてもやる事はあるんだよね〜

道路は相変わらずツルツルで、アクセル踏むのが怖かった(゚o゚;;


こんな日は、温泉に入って、ごろごろ〜って夢みたいなことを思って、

気がついた!

1人じゃ、寂しくて温泉なんて行けないゃ〜

私、1人でご飯屋さんにも行けないんだった


今月に入ってから、忘年会、飲み会、Xマスのお誘いが多い。

そんな時期だと分かっちゃいるけど、どうも気分がね〜

ついつい、姪が来るとか風邪とか除雪があるかも〜とか、言って断っちゃう。

ここ2年、同じ断り文句、今年も同じだね。

大勢だとめんどくさいし、1人くらい断っても大丈夫かなとかね💦

よっぽど仲良しさんとか、うちの近くなら行くんだけどね〜


来年は、もう少し、社交的にならなきゃね😁

今は、まだ、足が重くなる。。。

ヒデちゃんが引っ張ってるんでしょう?

「俺も行くー、俺も行きたーい!」って言ってんじゃないの???


昨日、親友くんから電話が来たよ。

「有馬記念、💰取るから飲みに行きましょう!」だって。

今までそう言って、取ったと聞いたことがない。


ちょっとーヒデちゃん、君の親友君は、博才があるのかな?


私は無いと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する