どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

まだ、逝かないよ〜逝けないよー

ここ4日くらい、本当に寒い札幌❄️

この12月、この寒さが続くのは18年ぶりって、ニュースで言ってたよ〜


今日は、実家へ行ってきたんだけど、実家の方は、もっと寒かった❄️

庭の池が、完全に凍ってたよ〜⛸

父も寒くて、電気敷き毛布を使ってるって言ってた。


今朝の寒かったとこは、陸別だったらしいけど、-21.5℃

濡れタオルを振り回したら、そのまま凍る感じかな。


まだ冬は始まったばかりなのに、この先、どうなんだろうね⁉️


寒いの嫌いなのに、心も体も痛いほど寒いよ。

師走と聞いて、懐まで寒くなったよ💧

ヒデちゃんのいるとこは、気温なんて関係ないんだろうね。

どんな世界なんだろう❓

いっぱい想像や妄想したけど、正解がわかんない。。。


ヒデちゃんには逢いたいけど、

私には、まだやる事、やらねばいけない事があるし、

ヒデちゃんの分まで生きるから、まだ逝かないよ。


今日の実家の行き帰りも、道路がツルツルで怖かったけど、

「まだ死ねない!」って思って運転してたよ。


ヒデちゃんに会う時まで、一生懸命生きるって決めてるの。


私は、生きるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する